2021年 第4回 日本オカリナアンサンブルコンクール リモート参加補足

「2021年 第4回 日本オカリナアンサンブルコンクール」では、リモートによる参加もできるようになりました。同制度について補足のご説明をさせていただきます。

通常参加とリモート参加の最終決定について

エントリーシート(4月上旬に手配します。)提出時に、通常参加またはリモート参加を記載していただきます。しかし、9月開催日近くの感染状況などを考慮して最終決定したいというご要望があると思います。そこで、8月21日(土)17:00まで変更の申請を受け付けます。変更の申請はメールにて受け付けます。

演奏順について

演奏の順番は、5月16日(日)に行われる説明会にて抽選で決定いたします。但し、通常参加のチームとリモート参加のチームは、分けて順番を決定いたします。

説明会日以降に、通常参加・リモート参加の変更をした場合、変更したチームは、変更日を基準として、各グループの先頭に順番を設定させていただきます。
例)8月1日に「チームA」が通常演奏に変更 → 「チームA」は1番
  8月10日に「チームB」が通常演奏に変更 → 「チームB」が1番で「チームA」が2番となり、3番以降は抽選順になります。

C組について

新型コロナの感染状況や、参加人数などを総合的に考慮して、リモート参加をお願いする場合がございます。